人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ・・・
ランチ・・・_a0089119_1416892.jpg
先日、shopの片付け後に打ち上げも兼ねて4人でLunchに行きました^^
ずっと気になっていたお店、「moocow」。
外からいつも信号待ちで眺めていたのですが、店内はとても広い!!!
お店の半分はfogなどを取扱った雑貨屋さん。
もう半分はcafeになっていました。
雑貨は厳選されたものだけなので、とてもすっきりしたディスプレイ。。
写真は今回とり忘れました^^;
cafeもまたおしゃれ!
テーブルと椅子がそれぞれあじのあるもので・・。
我が家にも欲しいと思いました。



今日は子供連れで、Lunchはcafeコーナーではなく、雑貨コーナーの一角の大きなテーブルをお借りしました。
majyuが雑貨に触れるたびにドキっとしながら・・(笑)

ランチ・・・_a0089119_1416305.jpg
今日のLunchは*本日のランチ*鶏もも肉のローストがメインのランチにしました。
やわらかくて半分はmajyuに食べられました(uu。)
ドリンクとデザートもmajyuのおなかへ。。
今度は大人だけでゆっくり来てみたいな~。。。
帰りに少し雑貨を眺めて。。
今回はお買い上げはありませんでした。

ランチ・・・_a0089119_1417154.jpg
そして、今日はmajyuのサークルの日。
2007年度の役員決めで、見事班長のクジをひいてしまいました(uu。)
昨年は役も何もなくのんびり参加していましたが・・・^^;
今年こそしっかり参加しなくては~って気合を入れなおしています!

shopもひと段落し、また普段通りの生活に戻りました。。
今はすっかり子供中心です。。
でも生地の山を見ると作りたいものが沢山≧≦
来週あたりからまた縫い縫いをはじめようかなぁって思ってます***
by latte_u_u | 2007-02-08 14:18 | 日々のこと
<< ハンドメイドとバレンタイン・・・ handmade zakka ... >>