人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅くなりましたが・・・・・
遅くなりましたが・・・・・_a0089119_0214271.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します*^▽^*
しばらくぶりの更新となりました。
今年こそはまめに更新したいなぁって思っていましたが、出だしからちょっと遅めのスタートです^^;
2007年はもっとハンドメイドの作品を紹介していけたらなぁって思ってます^^
latte*をどうぞ宜しくお願い致します。

今日はサークルのママ友達とお出かけをしました。
ちょっと遠くなので、友人の車にて^^
上の子が幼稚園から帰ってくるまでの時間ということで、10時に出発!

今日のランチは、小さなお子様連れママ向けのレストラン*ぱたぽん*。
N市の街の中にある、小さなレストラン。。
kid'sスペースがあって、木製玩具中心に沢山の絵本がありました^▽^
らせん階段を上がると、まるで図書館のような絵本コーナーが。。
ご主人は幼稚園の先生だったとか。
入り口を入ってすぐに靴を脱いであがるので、majyuも思いっきりごろごろしていました^^

ランチのメニューも充実していました^^
今回は私の好きなドリアのランチ♪+ドリンクケーキセットで^^
子供用にお子様ランチも頼みました。
ボリュームもあるし、おいしかったので満足♪

majyuはおもちゃに夢中だし、ママ同士ずぅっとおしゃべり。
とってもいいランチタイムを過ごせました~^▽^


はりしごともしています。。



昨年年末に仕上げたbag。
綿麻生地がナチュラルなトートバックです。
内側はリネンでシンプルに。
リバーシブルでも使っていただけます。。。
遅くなりましたが・・・・・_a0089119_0455938.jpg

遅くなりましたが・・・・・_a0089119_0462228.jpg

by latte_u_u | 2007-01-17 23:45 | おでかけ
<< イベントに向けて・・・ 今年もあとわずか・・・ >>