人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な友達・・・・
今日は我が家に素敵な友達が遊びに来てくれました♪

仲良くしてもらってるchai-kaちゃん、とっても気さくで明るい*waffle*ちゃん、繊細なはんこ作りが素敵なポテト工房ちゃん&cuteな姫ちゃん、そしてクルールの『手作り子供服』でも先生、いつもお洒落さんsaoちゃん&rioちゃん。
実はみんな会は違うのですがクルールつながりのお友達♪
私は3回も参加しているので、みんなそれぞれご一緒させていただいちゃってます^^;

ほんとみんな素敵なおうちに住んでいるし、私も緊張・・・・。
前日にyunaのお友達が遊びに来てくれたこともあり、すっかり復旧するのに時間がかかちゃって、きれいにできないままおうちにあがっていただいちゃいました^^;
もっと時間が欲しかった~≧ヘ≦
買い物も朝行っちゃったりして、私が帰るちょっと前にchai-kaちゃんと*waffle*ちゃん、ポテト工房ちゃん到着~。。車が見えた瞬間はほんと焦りました^^;
待たせちゃってごめんなさいでしたm(__)m
ちょっとしたらsaoちゃん到着。外溝がまだの我が家、インターフォンもついていないのでちょっとアセアセ(汗)


今日は皆さんから素敵なお土産をいただきました^^
写真良かったらご覧くださいませ^▽^
素敵な友達・・・・_a0089119_12213133.jpg

素敵な友達・・・・_a0089119_12215840.jpg

rioちゃん、姫ちゃん、majyuはすっかり遊びに夢中♪
大人はゆっくりおしゃべりTIME。
楽しい時間てあっというまに過ぎちゃうんですね~。。
すっかりお昼になっちゃって・・・。

ランチはパスタを作るといいながらも時間をかけちゃいました・・・。
ほんとお待たせしちゃって、みなさんごめんなさい^^;
次はパスタパン買って、ちゃんと5人分まとめて作りたいわ~。。
いろいろ手伝ってくれて、みんなほんとにありがとです*^▽^*
おいしいって行ってくれてほんと嬉しかったです~♪

好きなものが似ていて、ハンドメイドも好き。
みんなそれぞれ得意分野があって、素敵な時間が過ごせました♪
またみんなで会えたらな~。。。
ぜひまた仲良くしてくださいね♪

お家もまだまだ改善中!!
お庭がきれいになった頃にぜひまた遊びにきてくださぁい*^▽^*
by latte_u_u | 2006-11-22 11:09 | 日々のこと
<< 勝利品・・・ 紅葉・・・・・ >>