人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブに・・・
ドライブに・・・_a0089119_7464315.jpg
秋晴れの中、気分転換にドライブに。
行き先は・・・うちではお決まりの那須方面です。
何度も出かけているせいか、ぜんぜん遠く感じなくなりました^^

ドライブに・・・_a0089119_144465.jpg
yunaの「アイスがたべたぁい!!」の希望で千本松牧場へ。
お昼についたのですが、駐車場も満車ですごい人出でした^^
千本松牧場近くのイベントにも行き、子供たちも満足そうでした。

千本松牧場に行くとお決まりなのが、ミルクソフト!
千本松牧場ミルクにソフトクリームののったちょっぴりお得なデザートです。。
yunaはいちごソフト、ママがミルクソフト、パパはコーヒーゼリーソフト。
majyuはまだ小さいので、みんなからちょっとずつ。

その後塩原方面から那須街道へ。
紅葉はまだまだのようで、ちょっぴり残念でした(´ヘ`。)

那須のSHOZOへ行きたかったのですが渋滞を避けたかったので、黒磯のCAFE SHOZOへ。
JAPONではzakkaを少しだけ購入しました。

いつも店内に入ると素朴な感じに癒されます^▽^
今回はお店の方の了解を得て写真を少しだけ撮らせていただきました♪

お客さんの視線があったので1枚だけ。
もっと撮りたかったなぁ・・・・・。

また来月も足を運びたいと思います。。。
by latte_u_u | 2006-10-22 21:42 | おでかけ
<< 先生・・・ ちくちく楽しい時間・・・ >>