<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もあとわずか・・・
2006年もあと少しで終わりです・・・。
今年はほんとに充実した一年でした。

上の子yunaが幼稚園に入園。
そして人生最大の買い物かな~(笑)
新築のおうち。
まだまだ改善点は沢山あるけれど、徐々に理想のおうちに近づいています♪
また、春に参加したクルール講座で沢山のお友達が出来ました。
子供が生まれてからママ友達も沢山出来ましたが、今年は得に沢山の方との出会いがありました。出会いっていいものだなぁって・・・しみじみ実感しています。。

一昨年休んでいたハンドメイドも再開することが出来たのも、嬉しいことのひとつです。
時間に余裕が出来たからかな~^^
好きなハンドメイドが出来て、ストレスもほとんどありません(笑)
子供が悪いことをしなければですが・・^^;

年明けにお友達と*手作り雑貨の店*計画中です。
皆さんに作品を手にとって見ていただけたらいいな・・・。。
先日sugar flower のsachiさんとお友達になりました。
sachiさんのHP、LINKに追加しました^^
とっても素敵な作品ばかりです!ぜひ遊びに行ってみてください*^▽^*
イベントもご一緒します♪
仲良しcahi-kaちゃんやmooちゃんも一緒。
みんな頑張っているので私もパワーをもらっちゃってます^^
年末の大掃除も終わったので、年末は時間があればちくちくはりしごとです。。
a0089119_14254481.jpg

                   早いもので今年も終わりです。。
           9月にブログをはじめて、素敵な出会いが沢山ありました。
        ブログに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます!
           来年も好きな*はりしごと*続けていけたら・・・と思ってます。
                2007年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。
                  皆さまも良いお年をお迎えください・・・*

                   作品ちょっとだけUPしてます。
                 よかったらのぞいていってくださいね!

More
[PR]
by latte_u_u | 2006-12-31 21:47 | はりしごと
久々の・・・
a0089119_19193786.jpg
今日は久々のブログ更新です。
最近下の子majyuがお昼寝をしなくなったのと、ハンドメイドにはまってしまったせいでブログ更新が滞ってました^^;
11月末からここ最近まで色々ありました。
yunaのお友達が引越しをすることになり、クリスマス会を兼ねた送別会。。。
ちょっと早めに11月末に行いました。
クラス役員を率先して行っていてくれた彼女。送別会ではみんな涙涙(u.u。)
子供たちも親が涙を流すのを見て号泣。。
その姿を見て、子供たちがさらにかわいく思えました。。

すぐ後には初めてのお遊戯会≧≦
舞台中央前のほうの席をキープし準備は万全でしたが、ちょっと不安でした。。
yunaは最近親の姿を見るとすぐにこちらに向かって来てしまう様になり、保育参観やその他の行事時には大変です。もうすぐ4才、ちょっとお姉ちゃんになってくれれば・・・とひそかに願っています。
いちばん初めに歌のお披露目。
劇は*大きなかぶ*。年少さんなのにせりふは~*。*って思っていたら、音楽劇でした^^;
ちなみにうちの子は*かぶ*役^^出演時間はいちばん長くて、ずぅっと舞台の上に・・。
おじいさんに引っ張られるので常にライトが当たっていました^^
親としてはちょっとうれしかったです♪
お遊戯会*みんな(大人が^^)気合が入っていました(笑)
こどもたちも真剣に役になりきっている姿・・・、感動でした~(uu。)

9日土曜日は*jam3℃*さんのone day shopがあり大平まで。

More
[PR]
by latte_u_u | 2006-12-21 19:19 | はりしごと