久しぶりの・・・・
a0089119_23354542.jpg
ここ3週間ほどブログの更新が滞っていました。
春休みに入ってからはすっかり子供中心の生活。
結構毎日体力を使うので、子供と一緒に寝てしまうこともしばしば。
ミシンはすっかりホコリをかぶり、裁断された生地はそのまま。。
先日からやっと針仕事を始めました^^

上の写真は、春休み中に家族でお花見に行ったときに撮影した桜です。
鬼怒川沿いの某公園。桜並木がとてもきれいでした。
桜並木は土手沿いなのでちょこっと高台。
河原の公園を見下ろしながらなので眺めがいいんです♪
芝生もきれいだし、結構穴場なお花見スポットでした。

春休み前のハンドメイド・・・



a0089119_23461167.jpg
ちょっと前に作ったものですが^^;UPします。
ティアードスカート、パターンはなしです。
アースカラーのグリーンのリネンギンガムです。
最近グリーン系が気になってます。

a0089119_23535617.jpg
あと、夏用に(少し早いのですが^^;)ワンピースを。
この生地は近所の生地屋さんで購入。
今までとちょっと雰囲気を変えて、作ってみました。
胸元にはギャザーをちょこっとだけ。
まだまだ作ったものはありますが、また後日UPします。。

a0089119_01875.jpg
先日、cahi-kaちゃんのおうちにお邪魔して来ました。
ジャンクガーデンを目指しているchai-kaちゃん。
ちょこっと写真を撮らせてもらいました♪
沢山のグリーンがあったのですが、一部をご紹介♪♪
chai-kaちゃんのブログでは他にも沢山のグリーンが紹介されてます。
素敵なディスプレイでした^^
後日、私も刺激を受けてお庭のお手入れをし始めました。
うちはジャンクガーデンとはほど遠いです・・・(uu。)
外溝を考え中の我が家なので、お庭はその次。
とりあえずこれからはまた雑草との戦いです(笑)
お庭をブログで紹介できるように頑張ります。。
[PR]
by latte_u_u | 2007-04-21 23:06 | はりしごと
<< 久しぶりの・・・ 久しぶりの・・・ >>