久しぶりの・・・
a0089119_1354415.jpg
久しぶりに産前からの友人4人でお誕生会をしました。
yunaの出産前にお友達になった4人。
出産予定日がみんな近いママなので、子供たちも仲良しです♪
ほんとはもっと大人数でしたが、転勤などでここ4年でいっきに寂しくなりました(uu。)

みんなそれぞれ2人目や3人目と子供も増えて^^
大人4人、子供8人が久々に集まりました♪
それぞれ違う幼稚園ですが、子供はすぐに打ち解けてすっかり仲良しに^^
大人はもちろん久々に集まると話題が尽きません(笑)

丁度Sちゃんのお誕生日だったので、サプライズで花束とケーキとプレゼントを用意して
ランチ後にお誕生会をしました。



a0089119_136229.jpg
写真はプレゼントのバレリーナドレスです♪(ぽぽちゃん用♪)
前日に私moca*が作りました♪
yunaにも同じものを作る約束をして^^;
「Sちゃんのお誕生日プレゼントだからね。yunaにはまた別に作ってあげるからね。」・・・と。
今回は聞き分けもよく、「yunaがSちゃんに*おめでとぉっ*て渡すから♪」と言ってくれたんです。ちょっとした成長ぶりに嬉しくなりました♪

私好みの生地なのでSちゃんママには気に入っていただけたのですが、本人の反応はイマイチ?だったかも。。
今度はピンクで作るからね~^^;

花束はガーベラのミニブーケ。
これまたyunaが欲しがったので、1輪だけyuna用に買いました(買わされました^^;)
ピンクの花束、sちゃんも喜んでくれて良かった~♪

久しぶりの再開に子供も大人も楽しめた1日でした。
最近大勢で集まることの多い我が家。
引越し前は狭くて出来なかったので、子供も大喜びです♪♪

春休みも本番。
まだ遊び足りない我が子です^^;
[PR]
by latte_u_u | 2007-03-30 22:18 | はりしごと
<< 久しぶりの・・・・ ランチ・・・そして >>