人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫いぬい・・・
縫いぬい・・・_a0089119_13514791.jpg
ここ最近小物や洋服を沢山作っています。
shopが終わってから作りたい意欲が倍増~^^;
でも不思議と沢山ぬいぬいしていたら、以前よりはきれいに仕上がるようになりました。
(まだまだですが(笑))

今はyuna、majyu用の服が中心。
ボーダー、チェック、BW、自分好みな服を作っています。
yunaは結構地味な色の服を着てくれます。
お気に入りはCHIPTRIPのカーデ。ヴィンテージネイビーなんですが、洗濯して乾くとすぐに着ます。しぶしぶです(笑)
ここでこだわり!カーデのボタンは一番上ひとつだけを留めるのがいいみたいです。
子供なのにもう着方にこだわってます^^;
普段はしぶしぶyunaですが、下着と幼稚園用のものはピンクだらけ。
靴はウサハナちゃん。ティッシュはプリキュア、たまごっち。
子供らしさ全快です。

上の写真は最近毎朝作っている、いちごヨーグルト。
いちご、ヨーグルト、いちごジャム、糖分のためにガムシロップ少々。
牛乳もちょこっと。

今日のぬいぬい・・・。



縫いぬい・・・_a0089119_1403452.jpg
ずっと作りたかったブラックウォッチのチュニック。
やっと完成しました^^
今までいろんなダブルガーゼブラックウォッチを購入してきましたが、
今回はいちばん暗めの色を使用しました。
切り替えの形でリネンとBWの組み合わせ。。
わたし好みぃ~♪♪

縫いぬい・・・_a0089119_14195662.jpg脇のバイアスには綿麻パープル小花柄。
胸元にはドットとリネンのくるみボタン。まぁるい形がかわいいです♪
すそにはおなじみのcuddlyタグ。
ちょっとしたポイントに、ウッドボタンを付けました♪
これ、実はボタンではなくアクセサリー(既製品)をばらしてボタンとして活用!!
サイズ120なので、今回はyuna用です。
また生地を変えて作る予定です*^▽^*












縫いぬい・・・_a0089119_14131272.jpg

by latte_u_u | 2007-02-27 13:27 | はりしごと
<< ネコヤド大市・・・ お出かけ・・・ >>