まとめて・・・・・
a0089119_15533891.jpg
日記つけちゃいました。。
ここ最近・・・といってもいつもパソコンを触る時間がなかなかなくて。
まとめて日記をつけている感じです(笑)
最近めっきり夜が弱くなりました。
いつもは寝かしつけた後、こっそり起きて自分の時間を楽しんでいますが・・・
全然起きられなくなりました^^;
そのまま朝まで子供と夢の中ということがしばしば・・・(笑)
でも写真を沢山取ったり、どこかにお出かけするとやっぱりブログに載せたくなります。。

↑の写真は日曜日に黒磯のエクステリアやさんに出かけた時にたまたま通りがかったパン屋さんと、おなじみJaponです。。
ここのクリームパンふんわり生地でおいしかったですよぉ^^

今回はとても長い日記です^^;
よろしかったらお付き合いくださいませ。。。



先日ママ友達5人で一緒にミシンを持ち寄ってハンドメイドをしました。
今回はAちゃんママがティアードスカートを教えてくれるということで、わくわく♪
ティアード・・・・実は作るのは初めてでした。でもすごぉく簡単^^
おしゃべりしながらでゆっくりペース。。
途中で幼稚園のお迎えになってしまいましたが、とても楽しい時間でした♪
お昼までちゃっかりご馳走になってしまい、Aちゃんママありがとね~^^
家に帰ってからすぐに続きを・・・
今回はウエストのゴムを2段にしたので、とってもはき心地がよさそうです。
前回のエプロンワンピと同じ生地。
ダブルガーゼはほんとかわいいくて大好きです *^▽^*
去年、茶、紺、グリーン、パープル、ボーダー、etc・・・沢山買いました。
今は生地の消費中です≧≦
a0089119_15494028.jpg


続きますが火曜日にはchai-kaちゃん、sachiさん、Mooちゃんと一緒に(harukazeメンバー^^)雑貨屋さんめぐりをしました^^
ちゃんとそれぞれのオープン時間を調べて^^;
BEE BARMが11時オープン。ラッピング用品をちょこっとお買い上げ~
un*incさんはharukazeにも遊びに来てくださった作家さんが沢山納品されていて、かなり長居しました^^
naunauのyochiさん、ATELIER CASHIWAのmakiさん、Tea spoonさんの作品などなど。どれもかわいかった~♪また次回の新作も楽しみです≧≦
そして今回の1番の目的!!SpicaRocca!!
今までたどり着けなかったお店・・・
でも、車から降りて歩いてみると意外にすぐに見つかりました^^;
とぉっってもcuteなお店!入る前からわくわくでした♪
a0089119_1551976.jpg

ここはSugar Flowerのsachiさんも納品されてます^^
かわいいチャームやボタンや作家さんの作品がぎゅっと詰まったお店。
今回はmajyuを連れて行ったので、危険(汗汗・・・)でした。
かわいいビーズを見つけては手に取り持ち帰ろうとしてしまうんです^^;
今回の目的きのこ展もよく見られないまま(u.u。)残念。。。
chai-kaちゃんのブログにお買い上げの作品が素敵にupされてます^^
ぜひ見に行ってみて下さいね~♪
また今度ゆっくり行ってみたいお店でした^▽^
[PR]
by latte_u_u | 2007-02-21 22:10
<< お出かけ・・・ ハンドメイドとバレンタイン・・・ >>