ハンドメイドとバレンタイン・・・
a0089119_15305797.jpg
14日はバレンタイン。。
毎年服などをプレゼントをしていたのですが、今年は服をやめてyunaと一緒にクッキーを焼いてプレゼンをすることにしました。
バレンタイン当日、朝早くから家の補修工事の方が入り、全然下準備が出来ないまま時間が過ぎて行き・・・yunaが帰ってからは同じクラスのお友達のお家にお邪魔しておしゃべり・・・。
前日に準備しておくんだったぁ~≧≦って反省。。。
あせって家に帰り、夕方から作り始めました^^;
友達のお家ですっかり遊びつかれたyunaは肝心な時間にお昼寝。
起きるのを待っていたらすっかり7時をまわっていました^^;
それから2人で並んで型抜きスタート。。
yunaはうさぎとハート、いちごが大好き♪
いちごの型が見つからなかったので、今回はうさぎとハート、お星様。
写真には写っていませんが、スプーンとフォークの型のクッキーも焼きました^^
うちのオーブンは小さめなので3回に分けて焼いたので、すっかりパパが帰ってくる時間に・・・。
結局焼きたてクッキーをお皿に飾ってプレゼントしました^^
間に合ってよかった~^▽^
yuna作のクッキー。
ハートにもお目目があります^^;

今日のハンドメイド



a0089119_1530618.jpg
それから、majyu用にエプロンワンピを。
ボーダーのダブルガーゼがお気に入りです。。
ほんとはボタンが後ろですが、前にしてもかわいい^^
生地を変えて沢山作りたいです!
majyu指しゃぶり中に写真を撮ってしまいました(笑)

a0089119_15302718.jpg
それから、バレンタイン当日にconocaさんから大量の生地が届きました^^
今回は友人と一緒に購入!なんと全部で10メートル以上*。*
こんなに購入したのは初めてです。。
でもとてもかわいいワッフル♪120cmのパターンでみんなでスパッツを作る予定です。
並んだらきっとかわいいかも*^^*
[PR]
by latte_u_u | 2007-02-15 22:39 | 日々のこと
<< まとめて・・・・・ ランチ・・・ >>