イベントに向けて・・・
今日は2月のイベント参加メンバーで集まりました。
まだまだ時間があると思っていたのに・・・。
気がついたらもう2週間しかありません(汗・・)
かなりあせっています≧≦*

今日はおいしいランチを食べながらchai-kaちゃん、mooちゃん、sachiさんの作品の一部、見せてもらっちゃいました♪
作品はどれも素敵なものばかり^^
リネン、ダブルガーゼ、フィードサックなどなど、素材も色々。
みんなの作品を見て、感動の連続でした~。
作品をお互い見せ合いをすると、ハンドメイドのいい刺激になります。
今日はみんなからパワーをもらえた様な1日でした(uu)

今回はとあるギャラリーをお借りしてのイベントです。

                 handmade zakka market 
                         『春風』

                   日時   2/2(金)~ 4(日)            
                   時間   10:00 ~ 14:00


3日間限りのzakka shopです
短い時間でのshopですが、少し早い春を感じていただけたら・・・と思ってます。。
場所の詳細はまた後日・・・。



今日も作品の一部ご紹介^▽^



*ボーダーマリンスカート*size110~120
パターンはなかったので、プレーンなスカートをアレンジしました^^
ダブルガーゼのボーダーで巻きスカート風のスカートを作りました。
デニムやスパッツに重ねてはかせたいスカートです。
最近赤いステッチがお気に入り。
ほとんどの作品にステッチが入っています^^
色違いで紺×緑も作っています。
a0089119_1174664.jpg

リネンも好きですが、ブラックウォッチとボーダーが大好き。あとドットかな~^^;
気が付いたら、BWが至るところに使われていました(笑)
写真はレッスンバックです。
リバーシブルで画像では黒っぽく写っていますが、表はブラックウォッチ。
中は紺地に白のドット。
かわいいです*^▽^*
a0089119_1413463.jpg

[PR]
by latte_u_u | 2007-01-18 22:26 | はりしごと
<< イベント・・・・ 遅くなりましたが・・・・・ >>