今年もあとわずか・・・
2006年もあと少しで終わりです・・・。
今年はほんとに充実した一年でした。

上の子yunaが幼稚園に入園。
そして人生最大の買い物かな~(笑)
新築のおうち。
まだまだ改善点は沢山あるけれど、徐々に理想のおうちに近づいています♪
また、春に参加したクルール講座で沢山のお友達が出来ました。
子供が生まれてからママ友達も沢山出来ましたが、今年は得に沢山の方との出会いがありました。出会いっていいものだなぁって・・・しみじみ実感しています。。

一昨年休んでいたハンドメイドも再開することが出来たのも、嬉しいことのひとつです。
時間に余裕が出来たからかな~^^
好きなハンドメイドが出来て、ストレスもほとんどありません(笑)
子供が悪いことをしなければですが・・^^;

年明けにお友達と*手作り雑貨の店*計画中です。
皆さんに作品を手にとって見ていただけたらいいな・・・。。
先日sugar flower のsachiさんとお友達になりました。
sachiさんのHP、LINKに追加しました^^
とっても素敵な作品ばかりです!ぜひ遊びに行ってみてください*^▽^*
イベントもご一緒します♪
仲良しcahi-kaちゃんやmooちゃんも一緒。
みんな頑張っているので私もパワーをもらっちゃってます^^
年末の大掃除も終わったので、年末は時間があればちくちくはりしごとです。。
a0089119_14254481.jpg

                   早いもので今年も終わりです。。
           9月にブログをはじめて、素敵な出会いが沢山ありました。
        ブログに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます!
           来年も好きな*はりしごと*続けていけたら・・・と思ってます。
                2007年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。
                  皆さまも良いお年をお迎えください・・・*

                   作品ちょっとだけUPしてます。
                 よかったらのぞいていってくださいね!



携帯ストラップ・・・デジカメやそのほか色々なものに。。
アンティークゴールドの留め金とアンティークなキーがお気に入りです。
a0089119_14225649.jpg

[PR]
by latte_u_u | 2006-12-31 21:47 | はりしごと
<< 遅くなりましたが・・・・・ 久々の・・・ >>