久々の・・・
a0089119_19193786.jpg
今日は久々のブログ更新です。
最近下の子majyuがお昼寝をしなくなったのと、ハンドメイドにはまってしまったせいでブログ更新が滞ってました^^;
11月末からここ最近まで色々ありました。
yunaのお友達が引越しをすることになり、クリスマス会を兼ねた送別会。。。
ちょっと早めに11月末に行いました。
クラス役員を率先して行っていてくれた彼女。送別会ではみんな涙涙(u.u。)
子供たちも親が涙を流すのを見て号泣。。
その姿を見て、子供たちがさらにかわいく思えました。。

すぐ後には初めてのお遊戯会≧≦
舞台中央前のほうの席をキープし準備は万全でしたが、ちょっと不安でした。。
yunaは最近親の姿を見るとすぐにこちらに向かって来てしまう様になり、保育参観やその他の行事時には大変です。もうすぐ4才、ちょっとお姉ちゃんになってくれれば・・・とひそかに願っています。
いちばん初めに歌のお披露目。
劇は*大きなかぶ*。年少さんなのにせりふは~*。*って思っていたら、音楽劇でした^^;
ちなみにうちの子は*かぶ*役^^出演時間はいちばん長くて、ずぅっと舞台の上に・・。
おじいさんに引っ張られるので常にライトが当たっていました^^
親としてはちょっとうれしかったです♪
お遊戯会*みんな(大人が^^)気合が入っていました(笑)
こどもたちも真剣に役になりきっている姿・・・、感動でした~(uu。)

9日土曜日は*jam3℃*さんのone day shopがあり大平まで。




a0089119_19222994.jpg
今回はナビ付き旦那さんの車にて^^
付いた頃には沢山のお客様が来ていました。
とてもナチュラルなお店^^cafeはお客様がいっぱいで覗くだけ。次回こそはお茶したいと思いつつ、帰りましたuu。
今回はyuna用のスカートを購入♪紺色ウールドットがとっても気に入って購入させていただきました。。とてもかわいぃです♪
その後、高崎イオン(10月オープン)まで行ってしまいました~^^;と・・遠かったぁ*。*
旦那さんもshoppingモールが好きなのです^^食べ歩き目的?かなぁ。。
studio clipは家具も充実!!欲しいもの。。。沢山ありすぎです!
夜は和食ビュッフェでお食事しました。
健康にいいものばかり。しばらく分の栄養を取った感じです^^;

a0089119_1924073.jpg
平日にはchai-kaちゃんのお宅にお邪魔しました。
今回は2回目。玄関の模様替えとっても素敵です*
ハンドメイドのマット、カーテン、ツリーなどなど。。。
ツリーは私とおそろいです≧▽≦
おいしいランチをいただいて、mooちゃんの手作りアップルパイをいただきました。
どちらもおいしかった~*^▽^*

ハンドメイドに没頭していたので、いろいろ作品が出来上がりました。。
majyuのお昼寝時間と夜中にちくちく。
夜中は裁断メインで、昼間にだだぁっと縫っていました^^;
ミシンの音って響くみたいで・・・ちょっと気なりつつもみんなが寝静まってから製作。
クルールの子供服講座に出てからすっかり服づくりにはまりました♪
今はまだまだ勉強中です。。
小物zakkaもたくさん作りました。
少しですがupします。。。デジカメポーチとニットワンピです^▽^
a0089119_19252016.jpg

a0089119_19255323.jpg

[PR]
by latte_u_u | 2006-12-21 19:19 | はりしごと
<< 今年もあとわずか・・・ おうち・・・ >>