おうち・・・
a0089119_1410924.jpg
やっとTVボードが完成しました~♪
引っ越して今まで、以前住んでいた時の棚を使っていたのですがさすがに今のお家には似合わず・・・。かなり浮いていました(笑)
ほんとは&senseのローボードが欲しかったのでが、しばらくはこれで我慢です。。
でもカゴや布のおかげで、すっかり今のお家にとけこんでます^^
カゴ収納が大好きな私。。いったいいくつ部屋にあるんだろう^^;
またひとつカゴが増えました~(笑)

ハンドメイドの棚は2つめ、作り方は前回と一緒^^
TVが重いので真ん中に仕切りを作って補強しました。。
今回も板はSPF材を使用。Jフルにてカットしていただきました。。
おうちで蜜蝋ワックスをぬりぬり。ちょっと丁寧にスポンジで伸ばしています。。
今回も『BRIWAX』(ブライワックス) のアンティークブラウンを使用。
ここまでで1日。2日目、だぼ穴用の刃で穴を開け、ネジをとめていきました。
3日目、長さの合わない所があり、またまたJフルへ。
夜なのに電動ドリルを握っちゃいました~(笑)
そしてやっと完成~*^▽^*
製作に3日間かかりました。。
a0089119_142619.jpg

まだまだ作りたいものは沢山♪
次は雑貨を飾る棚を作ろうかな~o^▽^o

ケーキとお花は友人からのいただきもの^^
お互い新築なのにありがとね♪
私も今度お邪魔するときはおいしいものを持っていくね~*^▽^*
[PR]
by latte_u_u | 2006-11-28 20:05 | おうち
<< 久々の・・・ 勝利品・・・ >>