人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉・・・・・
紅葉・・・・・_a0089119_1839678.jpg
今日は、yunaの幼稚園の親子体操で3人で幼稚園に出かけました。。
パパは土曜日なのにお仕事・・・・・。
majyuは眠くて機嫌が悪く、yunaもちょっと不機嫌*。*
体育館でも騒がれちゃって大変でした(汗)。。

そんな時に*パパ事件*!!

うちのパパに服装が似た友達のパパ。
yunaはすっかりパパだと思って「パパぁ~!!」足にしがみつきました。
子供って視線が低いから、結構服装で見分けてしまうのかな~。。
びっくりしたのは友達のパパ^^; ちょっと苦笑いでした(笑)
その後が大変。周りのママたちもクスクス・・・・・^^
yunaは子供ながらに恥ずかしくて、私にやつ当たりです≧.≦
でもそのやつ当たりは今までで最高★
髪を思いっきりひっぱって放しません。。結構抜けたかな~(泣)
ほんと、その後私は周りににが笑いしか出来ませんでした(笑)

体操が終わった後はyunaがポテトが食べたいということで、某バーガーやさんへ。。
ここはボリュームがあるし、おいしいんです^U^
いつもお決まり、チリフライ&チーズとフロスティ。
ここのチリはいつかは作ってみたいメニューのひとつ。。。
最近輸入もので似たような豆を購入^^後は同じ味を再現出来たらなぁ~。。。

紅葉・・・・・_a0089119_18423721.jpgその後公園にてちょっと紅葉を見てきました^^
夕方で曇り空。ちょっと寒い日でしたが、イチョウの木の下を歩きました。
上を見上げると見事な黄色。 
写真を撮ったのでUPします*^▽^*
by latte_u_u | 2006-11-18 20:03 | おでかけ
<< 素敵な友達・・・・ 楽しみ >>