楽しみ
今日は、chai-kaちゃんと、最近仲良しになったmoo(むー)ちゃんと一緒にとある場所へ出かけました。。
そこはとっても素敵な空間(u.u)*+
いつかは行こうと思いながらも、なかなか足を踏み入れることが出来ずに・・・・。
今日はちょっと*ゆめ*に一歩近づいたような・・・そんな幸せなひと時でした^^

chai-kaちゃんはcafeに委託させてもらっちゃうほどです*^▽^*
mooちゃんも素敵な作品を沢山作ってます♪
ほんとみんなでかわいいshop開けたらいいな~。。

a0089119_1342697.jpg
お昼にはchai-kaちゃんが委託しているcafeカラクさんへ。
ちょっと田舎道を走って、少し入ったところにある素敵なcafe。。
cafeのオーナーさんのご自慢はコーヒーみたいです^^
2人はハッシュドビーフ・トーストランチ♪(めずらしぃですよね~^^)
ふわふわのパンの上にしっかりお野菜たちも乗っていました。。。
私はエビピラフランチに。
うちだけ子連れ(u.u。)お店の雑貨をさわりまくり、ついには壊してしまうし。。。
もっとゆっくり食べたかったわ・・・
majyuが食べてしまったので画像はありませんが(笑)
最後にコーヒーゼリーもついてきました^▽^

a0089119_12565045.jpgmooちゃんはおもしろくて、chai-kaちゃんは話題が豊富で、時間が経つのも早いんです。
すっかり幼稚園のお迎え時間になっちゃって。。。
3人みんなちょっと前にサークルで一緒だったのに、その当時はぜんぜん話さず。。
再開してから仲良しに♪♪

chai-kaちゃん後姿で登場^^
[PR]
by latte_u_u | 2006-11-17 12:14 | おでかけ
<< 紅葉・・・・・ ソーイング・・・・ >>