ソーイング・・・・
a0089119_23162511.jpg
先日sao先生に習ったスパッツ、作りやすくて3着目をちくちく。。

今回はしばらく前に買った、RickRackさんのてんとうむしニット*ベージュとcheck&stripeさんのスムースニット*淡いピンクを使いました。
生地が少なかったのもあって、また今回もmajyu用に。。
それぞれ50cmなのでウエストも切り替えに。。。

3着目なのでぱぱぁっと作れちゃいました^▽^
ほんと講習受けてよかったです~♪
sao先生に感謝*感謝*^▽^*/
ひとつうまく作れると、同じものを作りたくなっちゃう性格(笑)
今度は別なものを作らなきゃなぁ^^;

スカート、パンツ、バッグ・・・・・・ほんと作りたいものがい~っぱいありすぎて
時間がほしいわ~(u.u。)
a0089119_17205587.jpg

[PR]
by latte_u_u | 2006-11-14 17:21 | はりしごと
<< 楽しみ プチ模様替え・・・ >>