お留守番・・・
今日はいいお天気だというのにお留守番の日でした。

旦那さんは試験を受けるために東京にお出かけ。。
私と子供は普段の平日とあまり変わらない日曜日でした。。

yunaもmajyuも仲良くおままごと♪
私も掃除選択におわれ、あっという間にお昼過ぎに・・・。

行き先は先日オープンしたばかりのららぽーとの近く。
旦那さんはしっかり試験後にららぽーとに寄って来てました^^
今度は一緒に連れて行ってもらうぞぉっo^^o

a0089119_035723.jpg帰りにどこか寄るところはないの?って聞かれて、ついつい“check&stripe”って言っちゃいました^^
電話で場所を説明して無事恵比寿店へ。
お客さまが誰もいなかったらしくて・・・・
・・・・照れてれ (´▽`)\
恥ずかしいだなんて言っていないで入ってぇ~っ・・・
やっとお店に入って、指定したものを無事お買い上げ~^^
素材は変わっていましたが、やっぱりかわいいタグ♪
私も行きたかったわ。。(u.u。)

次回はついて行っちゃおうかしら~*^▽^*
[PR]
by latte_u_u | 2006-11-12 21:23 | 日々のこと
<< プチ模様替え・・・ お祝い >>