お祝い
a0089119_1336699.jpg
今日はお引越しでちょっと遠くになってしまった、momoちゃんママが遊びに来てくれました。
しばらく使わなくてロックミシンを貸していたのですが、私のわがままで返してもらうことに・・・。
「ほんとにごめんね~(uu。)」

最近しばらく休んでいたハンドメイドを再開。。
服を作るならやっぱりロックかなぁなんて。小物にも使えるかしら・・・。
でも私ったら購入してからぜんぜん使っていなかったので、ロックミシンはまだまだ初心者^^;
頑張って使わないと。もったいない~^^

話は変わり、今日友人が来てくれたのは新築祝いを持ってくるためだっだのです。
いただいたのは私もよく行くSHOPのもの。かわいい陶器のセットでした^^
私も手にとっては見ましたが、いつも見るだけ。
我が家に似合うかなぁなんて・・。

プレゼントってどんなものでも嬉しいですよね~♪

momoちゃんママ...ありがとう^▽^o
大切に使わせていただきます♪


ちょっと前の写真になりますが、日曜日にネコヤドで購入したお気に入りたちです^^
a0089119_13504236.jpg

[PR]
by latte_u_u | 2006-11-08 20:19 | 日々のこと
<< お留守番・・・ 秋の収穫 >>