人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に・・・
久々に・・・_a0089119_0465450.jpg


今日は学生の頃のお友達がお泊りに来てくれました。
県外に住んでいるのですが、年に2回ほど^^お泊りに来てくれます♪

お昼はせっかくなのでおいしぃところへ♪♪
ということで、ミラノ食堂へごあんない~^▽^

実は私も初めて入るお店。
お客様も沢山で満席でしたが、すぐに案内をしていただけました。
かなり迷いましたが、ドリアに決定~^^

ランチは1050円なのにボリュームがすごいんです。
前菜だけでもたっぷり♪
ドリアはカニのドリア。
デザートにライチのシャーベットとタルト^^
とてもおいしくてお得なランチでした。

久々に・・・_a0089119_193483.jpgでも今回はmajyuをつれてのランチ。
半分はmajyuのおなかへ消えてゆきました^^;
今度はゆっくり大人だけのランチがしたいなぁ~。。。
by latte_u_u | 2006-10-31 00:44 | おでかけ
<< one day shop  N... 先生・・・ >>