先生・・・
a0089119_14482797.jpg
今日は幼稚園のママ友達が遊びに来てくれました。
とてもご近所さんのやさしいママとおしゃれで活発なママ^^
2人とも男の子のママ。
yunaの好きな男の子、№1&2のママです!

みんな今日はミシン持参。。
そんな集まりは初めてです!
以前クルールで作ったスパッツが好評で、saoさんのパターンをもとに
ちょっと頼りないのですが私が教えることとなりました^^;

2人ともとてもいいミシンを持っているのでびっくり*。*
ジャノメのちょっとお高いミシンでした。
うらやましいかぎりです^▽^

2人とも赤ちゃんがいるので、あやしたりおんぶしながらの講習(?)でした。
クルールで教わったとおり同じ流れで作って見事に完成~!
友達も喜んでくれたのでこちらもうれしかったです♪

みんなで集中していたせいで、お茶もぜんぜん飲まず^^
あっという間に3時間。。。

今度はゆっくりお茶をしましょうね~^▽^

ミシンを持ち寄って、こんな風にハンドメイドしたりおしゃべりしたりは初めてでした。
こんな感じもたまにいいかなぁ・・・。

今日の写真はないので、クルールで作ったスパッツのUPです^▽^
[PR]
by latte_u_u | 2006-10-23 21:57 | はりしごと
<< 久々に・・・ ドライブに・・・ >>