人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか・・・
今日はぽかぽかいい天気。

なのに起きたらびっくり!!7時半をすっかり過ぎていました。。
いつもは7時前には起きられるのに・・・。夜更かしをするとダメですね。。。

かなぁり焦りましたが、旦那さまはしっかり出勤の支度ずみ。
こどもと私だけが夢の中でした^^;

こどもは8時の『日本語であそぼ!!』が大好きです^^
つい最近までは『でんでらりゅうばぁ、・・・』と上の子yunaと2歳前のむすめmajyu、
2人並んで振り付け付きで歌ってました。。
(じつはママの私もしっかり覚えてます(笑)^▽^

上の子は遅バスでお出かけ。ここからが1日のスタートです☆


最近徐々に模様替えをしています。今日は玄関を少し模様替え*++:
といってもほんの少しだけ。。。

カーテン、じつはハンドメイドです。。。
直線縫いだけなので簡単ですが・・^^かなり気に入っています♪

ぽかぽか・・・_a0089119_104041.jpg



ぽかぽか・・・_a0089119_7475161.jpg
午後はJフルにてままごとキッチン用木材の引き取りに。
昨日購入してお店の方にカットを依頼していました。

ちょっと不安だったのですが(なにせ、自分でデザインしてしまったもので^^;)、お店の方のカットはとてもきれいで満足でした。
そのまま組み立てるだけという感じです☆

明日は蜜蝋ワックスをぬりぬりします。。
完成が楽しみです^▽^
by latte_u_u | 2006-09-25 23:59 | おうち
<< まちどおしい・・・ 日曜日なのに・・・ >>